MENU

工事中

工事中

弾幕職人への道

なんちゃって職人じゃすっこ版で弾幕・CA職人になろう!

@  ツール配布所に参加    じゃすっとく?に参加
     上記のコミュニティに参加しないとツールは使用できません。

A  ツールを動かす為にMicrosoft .NET Framework 4をインストールする。
     オレンジのダウンロードボタンを押しDLしインストールをする。




     インストル終了後pCの再起動をする。

B  ツールのダウンロード
     じゃすっこ版をダウンロードする。
     デスクトップに保存したほうがいいかも・・・後々楽かも・・・
     zipファイルで保存されてますのでzipファイルを解凍する。
     Windows 7の方はzipファイルクリックで解凍されます。
     他のOSの方は右クリックし、すべてを展開または解凍とあるのでクリックして下さい。
C  じゃすっこ版の起動
     解凍したファイルを開く。
     青いマークのなんちゃって職人.exeを起動。




D  ログインの仕方
     ログインは右クリックで出ますwを右クリックして下さい。




     更新を押します。▼を押し、今放送を見ているブラウザーを指定する。
     インターネットエクスフローラーであればIESafemodeでOK。
     クッキー取得OKとなればOKです。
     ログイン保存を押します。




     さぁ〜ここまできたら弾幕を打てるようになるまでもう少しだっ!

     次いきますよぉ〜!

E  放送に接続し弾幕を打つ!
     LiveURLの所に弾幕を流す放送のURLを貼る
     http://live.nicovideo.jp/watch/lv******となってると思いますので貼り付けて
     右下の接続ボタンを押してください。




     弾幕選択の所で弾幕フォルダーを選び、弾幕ファイルから流したい弾幕を選ぶ

      ※注意  一般会員は一般と書いてある弾幕フォルダーしかできません。
             プレミアム会員の方は全ての弾幕を流すことができます。

     選び終わったら投稿ボタンを押します。




     弾幕を流すことが出来たと思います。


     これであなたも弾幕職人!じゃすっこの仲間です!( ^-^)/:★*☆オメデト♪  

     ※注意   弾幕・CAは20秒間で11コメントすると5分間のコメント禁止になります。 
             投稿押したあと左側のタイマーが起動しますので0になってから、
             コメント、弾幕をするように心がけてください。
             投稿押す前のコメントも注意です。
             最後のコメントから20秒くらいあけてから投稿するようにして下さい。

ホームページ テンプレート フリー

Design by

inserted by FC2 system